学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» 夕涼み会をしたよ!

メニュー

わくわくダイアリー

夕涼み会をしたよ!

6日、夕涼み会を行いました。

5日実施の予定だったものの、前日夜からの雨で6日に延期となった夕涼み会。翌日の登園を考慮し、昼間の実施となりました。

6日はお天気も良く、賑やかなひと時となりました。色とりどりの浴衣や甚平、魚河岸シャツを身につけ集まった子どもたちは、本当にかわいらしくて、子ども同士も普段と違う様子に気分も上がり、はしゃいでいました。実行委員さんやお父さん役員さんによるいろいろなお店を巡ったり、みんなで盆踊りを踊ったりして楽しく過ごしました。おうちの人やお友達と一緒に過ごすこのようなひとときは、普段の保育とは違う“特別感”や“わくわく感”があり、子ども達にとって楽しい思い出となったことでしょう。天気による延期で、夜のお祭りとはいきませんでしたが、子ども達も満足だったことでしょう。準備、運営にあたってくださった運営委員、実行委員、キンダースタッフ、父親役員の皆様、ありがとうございました!

IMG_0115 IMG_0118 IMG_0121 IMG_0123 IMG_0125 IMG_0126 IMG_0129

  • ページトップへ