学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» ライブペイントに参加しました!

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > ライブペイントに参加しました!

ライブペイントに参加しました!

4月13日(日)、旧焼津港で“みなとまつり”が開かれました。その中のイベントである“ライブ・ペイント”に、年長黄色帽さんの希望者7名が参加しました。

画家・イラストレーターのRIEさんと一緒に“笑顔”の絵を描いていくライブペイント。大きなキャンバスに、鮮やかなポスターカラーを含ませたスポンジで笑顔の絵を描き、最後にRIEさんが仕上げていきます。普段とは違う形で絵を描くことが新鮮で、楽しんで参加できていたようです。子ども達の絵にRIEさんの魔法が加わって、素敵な絵に仕上がりました。

IMG_0042 IMG_0043 IMG_0044 IMG_0046

  • ページトップへ