学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» 2022 » 5月

メニュー

Monthly Archives: 2022年5月

わんぱくキッズ、がんばったね!(運動会)

29日、わんぱくキッズが開催されました。子ども達も、お家の方々が応援に来てくださるのを楽しみにしながら、体を動かすあそびを楽しみながらはりきって生活をしてきました。お家の方々と一緒に走ったり玉入れをしたり、それぞれの学年 …

令和5年度入園説明会について

令和5年度入園説明会を下記の予定で実施します。 日時:8月5日(金)    9:50受付    10:00開始 10:45終了予定 場所:ホール 持ち物:スリッパ等上履き めだかちゃんの会の“水遊び”も同日行いますので、 …

がんばりハイク、楽しかったよ!

緑帽さんが18日、黄色帽さんが19日にがんばりハイクへ出かけてきました。両日とも晴天に恵まれ暑い日ではありましたが、山の風はとても気持ちが良く、子ども達もはりきって歩くことが出来ました。緑帽も黄色帽も、ゴールは同じ蓮華寺 …

こいのぼり集会をしたよ!

2日、子どもの日を前に、こいのぼり集会を行いました。4月後半から、園庭で元気に泳ぐこいのぼりを見上げて『わー!こいのぼりがすごく泳いでる!』と歓声を上げていた子ども達。風のない日に『今日はどうしてこいのぼり、元気じゃない …
  • ページトップへ