学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» おかあさん、だいすき!!

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > おかあさん、だいすき!!

おかあさん、だいすき!!

      5月7日から9日にかけて、にこにこデーがありました。

今年度はじめのにこにこデーは、11日の母の日にさきがけての“母の日の会”でした。

入園・進級からひと月。新しい環境にも随分と慣れてきて、友達の中で楽しく過ごしているわが子の様子をみて、安心されたお母様も多いのではないでしょうか。家庭とは違う面も発見できたかと思います。子ども達は、プレゼントを準備してとても楽しみに心待ちにしていました。はりきって歌ったり、あ母さんの膝で甘えたり、ほほえましい光景がたくさん見られました。一緒に給食も食べて、お母様同士の交流も生まれたようです。次のにこにこデーは6月。今度はお父さんが遊びに来てくれます。今から楽しみですね!

 IMG_0077 IMG_0111 IMG_0087 IMG_0040

IMG_0037 IMG_0056 IMG_0056

  • ページトップへ