学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» おにはそと!ふくはうち!!

メニュー

めだかちゃんの会

ホーム > わくわくダイアリー > めだかちゃんの会 > おにはそと!ふくはうち!!

おにはそと!ふくはうち!!

2日、めだかちゃんの遊びの会がありました。今回は、豆まきの会です。

みどり帽すみれ組の子ども達と一緒に歌を歌ったり、豆まきの話を聞いたり、パネルシアターをみて過ごしました。また、先生達とすみれ組の子どもたちが劇をみせてくれて、真剣な顔つきでみていためだかちゃんの皆。豆まきについての関心ももってくれたことと思います。悪い鬼を追い払い、めだかちゃんの子ども達皆が、“病気に負けない強い子に”“心の優しい子に”育ってほしいと思います。

IMG_0001 IMG_0002 IMG_0004

  • ページトップへ