学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» みんなでおさんぽ♡

メニュー

わくわくダイアリー

みんなでおさんぽ♡

 6日、年少組あかぼうさん満3歳りんご組さん“おたのしみ会”がありました。

みんなで一緒にのんびりとお散歩へ出かけました。途中の川沿いの道端で“つくし”を発見!小さな花も見つけたりしながら、“春”を感じながら歩きました。上手に列を組んで道を歩いたり、交通ルールを確認したりしながら歩く姿にも一年の成長を実感します。公園で遊んだりした後園に戻ってきてからは、“お菓子パーティ”。友達と交換しながら楽しいひと時を過ごしました。

赤帽さんはもうすぐみどり帽、りんご組さんはもうすぐ赤帽…!今からとても楽しみですね!!

DSCN1215   DSCN1217 DSCN1200 DSCN1182 DSCN1179 DSCN1226 DSCN1225 

 

  • ページトップへ