学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» ジェイくんと遊んだよ!

メニュー

めだかちゃんの会

ホーム > わくわくダイアリー > めだかちゃんの会 > ジェイくんと遊んだよ!

ジェイくんと遊んだよ!

22日、めだかちゃんの遊びの会がありました。今回は、ジェイくんがきてくれて、一緒に遊びました。

ジェイくんはイギリス人。園にも月に3回遊びに来てくれています。今日は、一緒に踊ったり歌ったり手遊びしたり、最後には楽しい絵本も読んでくれました。はじめは、なんとなく様子を伺っているようなめだかちゃん達でしたが、次第に気持ちもほぐれ、笑顔がいっぱいになりました。これからも、幼稚園に遊びに来た時にジェイくんをみかけたら、是非声をかけてね!!

IMG_0191 IMG_0194 IMG_0200 IMG_0202

  • ページトップへ