学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» 夜のお祭り 夕涼み会!

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > 夜のお祭り 夕涼み会!

夜のお祭り 夕涼み会!

4日、夕涼み会がありました。

天候が思わしくなく、開始の頃にはやはり雨…。それでも子ども達は楽しみに幼稚園にやってきて、わくわくな表情でした。PTAの皆様が工夫してホールでの盆踊り会場を設定して下さり、各保育室は夜店スペースに早変わり!提灯の明かりも灯り、夜のお祭りの雰囲気もいっぱいで、子ども達の笑顔も溢れていました。卒園した子ども達もたくさん遊びに来てくれて、懐かしい顔があちらこちらに…!盆踊りの輪の中にも入って、賑やかに過ごしました。あいにくの雨ではありましたが、楽しく思い出に残る夕涼み会となりました。運営、準備にご協力くださった運営委員、父親役員、実行委員、キンダースタッフの皆様、ありがとうございました!

IMG_0031 IMG_0037 IMG_0039 IMG_0043 IMG_0048

 

  • ページトップへ