学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» 一年生、あつまれー!(平成26年度卒園児同窓会)

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > 一年生、あつまれー!(平成26年度卒園…

一年生、あつまれー!(平成26年度卒園児同窓会)

5日(土)、26年度卒園児の同窓会がありました。

集合時間を待ち切れずに集まってくる子1年生は、とびっきりの笑顔だったりはにかんだ笑顔だったり…時間が数カ月前にタイムスリップしたような感覚でスタートしました。

みんなで近況報告をしあったり、体を動かして遊んだり、懐かしい教室でみんなでカレーやお菓子を食べたりしながら過ごしました。初めははにかんでいた様子の子も、みんなで同じ時間を過ごしているうちに、普段の様子になり、終始和やかな雰囲気でした。お迎えに来て下さったお母様方の会話も弾み、それぞれに名残惜しそうでした。

小学校でも、自分なりにがんばっている様子が伝わってきました。これからも、幼稚園での思い出を大切にしながら元気いっぱい歩んでいってほしいと思います。

DSCN0011 DSCN0019 DSCN0017 DSCN0013 DSCN0020 DSCN0028 DSCN0036

  • ページトップへ