学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» わんぱくキッズ、たのしかったよ!(運動会)

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > わんぱくキッズ、たのしかったよ!(運動…

わんぱくキッズ、たのしかったよ!(運動会)

6月17日、わんぱくキッズを行いました。梅雨とは思えない青空の下、子ども達はのびのび元気いっぱいがんばっていました。はじめてのわんぱくキッズである年少あか帽さんも、友達やおうちの方と一緒に参加することがとても嬉しそう!年中みどり帽さんは大玉ころがしや玉入れに大張り切り。年長きいろ帽さんは、競技だけでなく年中や年少の競技の手伝いにまで大活躍でした。おうちの人と体を動かしながらの触れ合い遊びでは、たくさんの笑顔に溢れていました。思い出いっぱいの一日になりました。保護者の皆様、ご協力をありがとうございました。

CIMG5615 CIMG5619 CIMG5621 CIMG5644 CIMG5655 CIMG5667 CIMG5672 CIMG5674 CIMG5675 CIMG5682 CIMG5687 CIMG5692 CIMG5708 CIMG5721 CIMG5731 CIMG5736 CIMG5739 CIMG5740

  • ページトップへ