学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» 夕涼み会、みんな一緒で楽しかったね!

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > 夕涼み会、みんな一緒で楽しかったね!

夕涼み会、みんな一緒で楽しかったね!

7日、夕涼み会が開かれました。

一週間前からずっと天気が不安定で、前日も空を見上げながらみんなで心配していましたが、子ども達の願いが通じたか、当日は雨に降られることなく、時折涼しい風もそよぐ中開催することができました。色とりどりの浴衣や甚平、魚河岸シャツを着て、いつもとは違う雰囲気にみんなわくわくしながらの参加でした。お店巡りをしたりみんなで盆踊りを踊ったり、夏の夕べのひとときを賑やかに過ごすことができました。卒園児もたくさん来てくれて、幼稚園時代を懐かしがりながら楽しんでくれていました。

準備、運営でご尽力くださった運営委員、父親役員、実行委員、キンダースタッフの皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした!

CIMG6593 CIMG6592 CIMG6588 CIMG6583 CIMG6584 CIMG6587 CIMG6578 CIMG6569

 

  • ページトップへ