学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» お泊り保育、楽しいよ!①

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > お泊り保育、楽しいよ!①

お泊り保育、楽しいよ!①

いよいよお泊り保育の日がやってきました!朝からおおきなバッグを肩にかけ、はりきって登園してきた黄色帽さん。「夜、さみしくて泣いてちゃうんじゃない?」と聞くと、「平気だよ!おかあさんの方が『さみしいよー!』って言ってたよ!」と笑顔いっぱいの様子に安心しました。午前中は、夜のカレーの準備で野菜を切ったり、夜に備えてランプシェード作りをしながら、お泊りをわくわく楽しみにしているところです。午後は、ディスカバリーパークへ出かけます!

 

  • ページトップへ