学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» にこにこデー(母の日の会)年長

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > にこにこデー(母の日の会)年長

にこにこデー(母の日の会)年長

30日、年長黄色帽さんにこにこデーがありました。にこにこデーは年間3回開催する“家族参観会”です。今回は、5月の母の日を前に、お母様方をお呼びして参観会を行いました。進級後、新しいクラスで楽しく過ごしている様子を、短い時間ではありますがご覧頂き安心していただく機会です。コロナ対策で、検温、消毒に加え、密を避けるために保育室ではなく、ホールとフリースペースを使って実施しました。大好きなお母さんのことを思いながら作ったプレゼントを、お母様方は目を細めながら受け取ってくださり、子どもたちも大満足の様子でした。次は年中みどり帽さんです。楽しみですね!

  • ページトップへ