学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» わんぱくキッズ、がんばったね!(運動会)

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > わんぱくキッズ、がんばったね!(運動会)

わんぱくキッズ、がんばったね!(運動会)

29日、わんぱくキッズが開催されました。子ども達も、お家の方々が応援に来てくださるのを楽しみにしながら、体を動かすあそびを楽しみながらはりきって生活をしてきました。お家の方々と一緒に走ったり玉入れをしたり、それぞれの学年ごとの競技を楽しみました。子ども達のがんばりもたくさんみられましたね。お家の人にかっこいいところをたくさんみていただき、子ども達も満足そうでした。暑い一日でしたが、保護者の皆様のご協力のおかげで無事に開催できました。ありがとうございました!

      

  • ページトップへ