学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» ファン!ファン!デー! たのしかった‼(年長イブニング保育)

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > ファン!ファン!デー! たのしかった‼…

ファン!ファン!デー! たのしかった‼(年長イブニング保育)

22日(金)黄色帽の“ファン!ファン!デー!”がありました。

コロナ禍で、残念ながら宿泊はあきらめたものの、夜までみんなで楽しいことをいっぱいして思い出に残る一日にしようということで『ファン!ファン!デー!』を計画しました。

黄色帽さんだけの特別な一日。夜のお散歩のために、ペットボトルのランタン作りをしたり(出来上がると、嬉しさのあまり緑帽や赤帽に見せに行き、みんなにうらやましがられ得意げの黄色帽でした。)、ターントクルへ出かけて遊んだり、黄色帽手作りのランプシェードが飾られた屋上のレストランで夕ご飯を食べたり、ホールで映画を見たり、夜のお散歩をしたり、花火を楽しんだり…めいっぱい楽しんだ一日でした。

みんなの憧れのピーターパンからのプレゼントを手にして、大興奮の子ども達でした。前日の21日は川遊びに行けなかったけれど、22日は満喫!川遊び再計画の日は、天気に恵まれますように!

  • ページトップへ