学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» ふわふわ、楽しかったよ!

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > ふわふわ、楽しかったよ!

ふわふわ、楽しかったよ!

18日、お楽しみがありました。卒園児の保護者の方のご厚意で、ふわふわトランポリンで遊ばせてもらいました。

朝、園庭に設置準備を始めると、興味津々の様子。前日からとても楽しみにしていた子ども達は、わくわくの様子でした。順番に体験させてもらい、子ども達は身体全体で感じる感覚を楽しみに、友だちと一緒に体験する楽しさを喜び、笑顔が溢れていました。

楽しい一日を、ありがとうございました!

 

  • ページトップへ