学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» 元気に遊んでいるよ!

メニュー

わくわくダイアリー

元気に遊んでいるよ!

入園、進級から1週間。子ども達の様子にも安定感が感じられます。園庭では、異年齢の子ども達が交じり合って関わり合って遊ぶ様子も見られます。

赤帽さんは、園庭のいろいろなところへ行っては、そこで何して遊ぶことが出来るのか試しているようです。緑帽さんや黄色帽さんは、気の合う友達と一緒に好きな遊びを楽しんでいます。

今日は、園庭のこいのぼりも元気に泳いでいて、子ども達は指さしながら見上げて歓声を上げていました。藤の花もきれいに咲いています。子ども達の笑顔もたくさん溢れるように願っています。

 

  • ページトップへ