学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» みんなで遊んでいるよ!

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > みんなで遊んでいるよ!

みんなで遊んでいるよ!

赤帽さんも、朝の遊びのあとは、保育室に入って歌ったり手遊びをしたり絵本を見たり絵を描いたり、いろいろなことをして遊んでいます。

給食も始まって1週間が過ぎました。初めて口にするおかずもあるようで、『おいしい!』と食べる様子もあれば、食べ慣れなくて手をつけない様子もみられます。これからみんなで楽しく食べるなかで、少しずつ食べることや食べ物に対する関心が深まっていくことを願っています。

  • ページトップへ