学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» ジェイ君と遊んだよ!

メニュー

わくわくダイアリー

ジェイ君と遊んだよ!

20日、ジェイ君が遊びに来てくれました。

ジェイ君がきてくれるのもこれで3回目。子ども達はジェイ君が部屋に来てくれるのを心待ちにして落ち着かない様子でした。ジェイ君が話す英語ひとこと一言に耳を傾けています。何を話しているのかその時の様子や状況から子どもなりに一生懸命理解しようと様子が伝わってきます。ジェイ君のユーモアに笑いがおこったり、真剣に見たり聴いたり、一緒に触れ合って動いたり、短い時間ですが集中して楽しんでいました。2月に来てくれる日が、今から楽しみな子ども達です。

IMG_0045 IMG_0042 IMG_0037 IMG_0039

  • ページトップへ