学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» めだかちゃんの遊びの会がありました!

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > めだかちゃんの遊びの会がありました!

めだかちゃんの遊びの会がありました!

めだかちゃんの遊びの会、今回は“おみせやさんごっこ”でした。

年長黄色帽にじ組の子ども達がお店屋さんになって、めだかちゃん達はお母さんと一緒にお買い物です。いろいろなものがあって、お買物券を手に、めだかちゃんもウキウキしながらお買い物をしていました。『いらっしゃいませ!』『どうぞー!』と品物をもらうと『ありがとう!』とお礼も言えて、お店屋さんとしばしのやりとりをしました。たくさん買い物ができてめだかちゃん達も嬉しそうでしたが、一番楽しんでいたのは、お店屋さんで張り切っていた黄色帽さんかもしれません。

 次回は“おひなまつり”です。また遊びに来てね!!

IMG_0087 IMG_0091 IMG_0094 IMG_0088

  • ページトップへ