学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» わんぱくキッズ 楽しかったね!(運動会)

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > わんぱくキッズ 楽しかったね!(運動会)

わんぱくキッズ 楽しかったね!(運動会)

8日、南小学校校庭をお借りして、わんぱくキッズ(運動会)を行いました。

7日は天候が悪く8日に順延となりましたが、当日は良い天気に恵まれ楽しく実施することができました。

それぞれの年代なりに、この日を一つの生活の目当てとして楽しみに過ごしてきました。自分なりに張り切って参加している様子に、成長を感じ嬉しく思いました。年代なりに“自分の力でがんばろう”“友達と一緒にがんばろうという気持ちが持てるようになってきたことがなにより素敵なことだと思います。

親子競技では、お父さんやお母さんと一緒の充足感が子ども達の笑顔から感じられました。我が子にあたたかなまなざしを向けながら参加されているご家族の様子が本当にほほえましかったです。

運営委員さんや父親役員さんのご尽力、そして、保護者の皆様のご協力のおかげで楽しく実施することができたことに感謝いたします。ありがとうございました。

IMG_0022 IMG_0028 IMG_0032 IMG_0081 IMG_0064 IMG_0048 IMG_0044 IMG_0084 IMG_0099 IMG_0113

 

  • ページトップへ