学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» おじいちゃんおばあちゃん だーいすき!(にこにこデー)

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > おじいちゃんおばあちゃん だーいすき!…

おじいちゃんおばあちゃん だーいすき!(にこにこデー)

13日、にこにこデーがありました。家族参観日であるにこにこデー、今回は敬老の日を前に、おじいちゃんおばあちゃんがたくさんお見え下さいました。日頃一緒に住んでいない祖父母の方々も多く、遠方から遥々お見え下さった方もあって、子ども達もとても楽しみにしていました。祖父母の方々の柔らかな笑顔やお人柄に子ども達はもちろん私達職員も心が温かくなりました。短い時間でしたが、一日お付き合い頂いてありがとうございました。

IMG_0093 IMG_0098 IMG_0101 IMG_0104 IMG_0106 IMG_0107 IMG_0111 IMG_0114

  • ページトップへ