学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» 風の子になーれ!(写真を追加しました。)

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > 風の子になーれ!(写真を追加しました。)

風の子になーれ!(写真を追加しました。)

3学期が始まって2週間。子ども達は、園生活のリズムもすっかり取り戻し、元気いっぱい過ごしています。

北風が冷たく寒い日も、友達と誘い合って園庭で夢中になって遊んでいます。ドッジボールや鬼ごっこ、縄跳びやおすもうごっこなど、いろいろな遊びを楽しんでいます。寒さに負けないように、毎日マラソンごっこもし、うがい・手洗い・手指消毒などインフルエンザ予防にもつとめています。まだまだ寒さはこれからが本番。体を動かすことを楽しみながら丈夫な体づくりを心がけていきたいと思います。

IMG_0006 IMG_0007 IMG_0012 IMG_0018

IMG_0021 IMG_0024 IMG_0022 IMG_0023 IMG_0029 IMG_0030 IMG_0039 IMG_0032 IMG_0037

 

 

 

 

 

  • ページトップへ