学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» わんぱくキッズ、エイ・エイ・オー!!(運動会)

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > わんぱくキッズ、エイ・エイ・オー!!(…

わんぱくキッズ、エイ・エイ・オー!!(運動会)

6日、南小学校の校庭をお借りして、わんぱくキッズ(運動会)を行いました。

校庭へ着くなり、気分が高まってきて思わずコースを全速力で走りだす子もいて、そんな姿に誘われて何人もの子が走り出し、始まる前から元気いっぱいの様子がわかりました。各学年ごとの競技では、力いっぱいやる子、自分のペースで楽しんでやる子、ちょっぴり恥ずかしそうにする子、などいろいろな様子が見られました。競技での勝ち負けや自分なりにがんばった満足感や充実感、お家の方々と一緒に参加した喜び・・・いろいろな思いを味わうことができた一日だったことと思います。一人ひとりがこれまでがんばってきたことや成長がお家の方々に伝わったことでしょう。

前日夜まで降った雨で実施が心配でしたが、当日朝から運営委員さんやお父さん役員さん方がご協力くださり、無事実施することができました。本当にありがとうございました。

IMG_0021 IMG_0026 IMG_0033 IMG_0042 IMG_0046 IMG_0049 IMG_0055 IMG_0061 IMG_0069 IMG_0070 IMG_0073 IMG_0081 IMG_0085 IMG_0090 IMG_0096 IMG_0102

  • ページトップへ