学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» ダンボール箱で遊んだよ!

メニュー

めだかちゃんの会

ホーム > わくわくダイアリー > めだかちゃんの会 > ダンボール箱で遊んだよ!

ダンボール箱で遊んだよ!

28日、めだかちゃんの遊びの会がありました。今回は“ダンボール遊び”でした。いろいろな大きさのダンボール箱を使って、中に入ったり引っ張ってもらったり、穴をあけたり・・・ダンボールを使っていろいろなものに見立てて遊びました。箱を小さくお母さんに切ってもらって、小さな車を作ったりしているお友達もいました。お友達と一緒に入ってみたり、順番に使ったり、周りのお友達との関わりも少しずつ出てきたようです。

DSCN1849 DSCN1850 DSCN1851

  • ページトップへ