学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» お母さん、だーいすき♡

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > お母さん、だーいすき♡

お母さん、だーいすき♡

5月8日母の日を前に、4月の終わりのにこにこデーで、お母さんの日の会をしました。

入園・進級から2週間余り。新しい環境にも慣れてきてはりきって園生活を送っている子ども達の様子も知っていただきながらの母の日の参観会です。普段のクラスでの生活を見て頂いたり、お母さんやおうちの方とのふれあい遊びをしたりして過ごしました。心を込めて作ったプレゼントを手渡す子ども達の表情は本当に可愛らしく、愛おしそうに抱きしめるお母さま方の姿に胸が熱くなる思いがしました。会のあとは、お母さま方と一緒のなごやかな給食の時間を過ごしました。

短い時間でしたが、子ども達にとっても素敵なひと時となったことと思います。お母さままたは参加してくださったご家族の方、ありがとうございました!

CIMG0874 CIMG0876 CIMG0882 CIMG0886 CIMG0894 CIMG0899 CIMG0904 CIMG0906 CIMG0909 CIMG0918 CIMG0921

 

  • ページトップへ