学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» おじいちゃんおばあちゃん、だいすき♡(にこにこデー)

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > おじいちゃんおばあちゃん、だいすき♡(…

おじいちゃんおばあちゃん、だいすき♡(にこにこデー)

9日、にこにこデーで祖父母の方々をご招待しました。日頃、たくさんお世話になりかわいがっていただいている大好きなおじいちゃんおばあちゃんと一緒に触れあいながら、楽しいひとときを過ごしました。プレゼントも用意して楽しみにしていた子ども達は、祖父母の方々の温かなまなざしに包まれて、とても嬉しそうな様子でした。中には、遠方からお見えくださり久しぶりにお会いするという祖父母の方もあり、短い時間でしたがお孫さんの成長を感じていただけたのではないかと思います。祖父母の方々のゆったりと包み込んでくださるような雰囲気に、子ども達のみならず私達職員も温かな気持ちにさせて頂きました。ありがとうございました。

DSC06004 DSC06007 DSC06013 DSC06024 DSC06026 DSC06028 DSC06029 DSC06037

  • ページトップへ