学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» 卒園児同窓会がありました。

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > 卒園児同窓会がありました。

卒園児同窓会がありました。

8日、3月に卒煙した一年生の同窓会がありました。

久しぶりの幼稚園で友達みんなで過ごすことを楽しみに、みんな集まってきてくれて、ちょっぴりはにかみながらもきらきらした笑顔の子ども達に会うことができました。体を動かして遊んだり、懐かしい給食を食べたり、小学校の話をしあったり、楽しいひとときを過ごしました。背も高くなり顔つきもすっかり一年生になった子ども達と、ご無沙汰している保護者の方々にお会いできた時間は、私達にとっても素敵な時間となりました。

DSC07382 DSC07383 DSC07384 DSC07385 DSC07387 DSC07388 DSC07390 DSC07392 DSC07395 DSC07396 DSC07397 DSC07398

  • ページトップへ