学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» わんぱくキッズ、楽しかったね!(運動会)

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > わんぱくキッズ、楽しかったね!(運動会)

わんぱくキッズ、楽しかったね!(運動会)

9日、南小学校の体育館をお借りしてわんぱくキッズ(運動会)を行いました。南小体育館で実施するのは初めてでしたが、その戸惑いを感じさせないほど元気いっぱいの子ども達でした。おうちの方々の応援を受けて、はりきって取り組む子やちょっと恥ずかしがる子、嬉しくてはしゃぐ年少さんもいて、色々な様子がみられましたが、友だちや先生と一緒にがんばる姿をおうちの方々に見て頂けて、子ども達も私たちも嬉しい時間でした。にこにこタイムでは、親子でふれあい遊びを楽しみ、たくさんの笑顔が溢れていました。わんぱくキッズの経験が今後の子ども達の園生活に活きてくることを期待しています。

天候とお借りするグランドの状態で、延期や変更等がありましたが、保護者の皆様のご理解とご協力で楽しく終えることができました。ありがとうございました。

  • ページトップへ