学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» プール遊び、始まりました!

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > プール遊び、始まりました!

プール遊び、始まりました!

プール開きをして、プール遊びが始まりました。

満3歳児のりんご組さんは、ホール横ベランダで、年少あかぼうさんは、保育室前の小さなプールで、年中・年長、緑帽さんと黄色帽さんは、大きなプールで遊びます。今日は、おひさまピカピカの一日で、朝から『今日、プールあそびできるかな?楽しみだね!』とわくわくしていた子ども達でした。≪お水と仲良しになって、いっぱい遊ぼう!≫と、これから進めていきます。お天気との相談で、外気温と水温を検討しながら、たくさん水に親しめるようにしていきたいと思います。

※写真は、年中みどり帽さんの今日の様子です。

 

  • ページトップへ