学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» みんな大きくなったね!(3学期終了式)

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > みんな大きくなったね!(3学期終了式)

みんな大きくなったね!(3学期終了式)

19日、3学期の終了式をしました。園庭に整列する子ども達。満3歳りんごくみや年少あかぼうさんの安定した笑顔、いい姿勢でまっすぐ前を向く年中みどりぼうさんの姿、卒園に向けて気持ちをひとつにがんばろうとしている年長きいろぼうさん、みんなの成長が感じられたひと時でした。

春休みが終わったら、またひとつ大きくなります。4月に、元気な笑顔でみんなに会うのが楽しみです。きいろぼうさんは、いよいよ一年生。令和3年度も、みんなますます大きくなりますように!

  • ページトップへ