学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» 令和2年度卒園式

メニュー

わくわくダイアリー

令和2年度卒園式

20日、令和2年度の卒園式を執り行いました。数日前から天気予報とにらめっこ。前日まで心配でしたが、当日はお日様も顔を出してくれて温かな良い日となりました。

会場に入場してきた子ども達は、堂々とした心地良い緊張感が感じられました。一人一人の顔を見ていると、これまでの様々なことがよみがえってきます。特に今年度は、コロナ禍で子どもたちにとっても大変な一年でしたが、子ども達はそんなことを微塵も感じさせず、一日一日全力で前向きに楽しんで生活をしてきました。子どもの力って、本当にすごいですね!例年通りに行かなかった一年でしたが、例年では得られなかったものが、確実に子どもの心をひとまわり大きくしてくれたと思います。これからの小学校生活でも、ますます元気にたくましく成長してくれることを願っています。

保護者の皆様、たくさんのご支援に深謝いたします。ありがとうございました。

  • ページトップへ