学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» わんぱくキッズ、楽しかったね!

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > わんぱくキッズ、楽しかったね!

わんぱくキッズ、楽しかったね!

5日、焼津幼稚園の運動会“わんぱくキッズ”が開催されました。前日の大雨で、開催できるか心配されましたが、子ども達の思いが届き、当日は快晴!子ども達も元気いっぱい参加することが出来ました。

入園、進級から2カ月。新しい環境にも慣れ、先生や友達と元気いっぱい園生活を過ごしている様子や、体をいっぱい動かして楽しんでいる様子、友だちと一緒に楽しんでいる様子などを見て頂くことができました。親子で楽しむ競技もあり、子ども達は終始笑顔いっぱいでした。

コロナ対応で、参加人数を制限させていただいたり、検温・消毒をはじめとして様々な対応についてご理解、ご協力を頂き、本当にありがとうございました。お手伝いくださった運営委員、父親役員の皆様、ありがとうございました。

  • ページトップへ