学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» わくわくおかいものデー!

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > わくわくおかいものデー!

わくわくおかいものデー!

30日、PTA主催の“わくわくおかいものデー”がありました。コロナ禍で中止となったPTAバザーのかわりに子ども達へ楽しいひとときを…と運営委員さんや実行委員さんが計画してくださいました。家からもってきたエコバックを出して『お店まだかなぁ⁉』と待ちきれない様子。いざ開店すると、いろいろなお店があってわくわくしながらお店巡りをしていました。バックの中身やお財布のスタンプを友達と見せ合いながら、にこにこ笑顔でした。

 また、同日、保護者の方のご厚意で大きなフワフワの遊具を園庭に設置してくださり、子ども達も順番に遊ばせて頂くことが出来ました。嬉々として遊ぶ子ども達。お買い物とフワフワと、ダブルのお楽しみで大満足な一日でした。

  • ページトップへ