学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» 夕涼み会がありました。

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > 夕涼み会がありました。

夕涼み会がありました。

2日(土)、夕涼み会がありました。昨年、一昨年とコロナの影響で実施できなかったため、今回は3年ぶりとなりました。人数制限、学年ごとの実施、時間短縮等のコロナ対応をとりながらの実施で、例年とは違う形でしたが、子ども達はつかぬ間の夏の賑わい、楽しさを味わっていたようです。浴衣や甚平、魚河岸シャツ姿の子ども達もまた可愛らしく、一生懸命に踊る盆踊りもほほえましかったです。昨年、一昨年、実施できずに残念な思いをした1年生、2年生にもお誘いして、遊びに来てくれた小学生も、幼稚園時代を思い出しながら踊ったりお店巡りをして楽しんでくれていたようです。

保護者の皆様方には、暑い一日でしたがコロナ対応にご協力いただきながらのご参加、ありがとうございました。

  • ページトップへ