学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» 同窓会を行いました。(令和2年度、3年度卒園児)

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > 同窓会を行いました。(令和2年度、3年…

同窓会を行いました。(令和2年度、3年度卒園児)

9月3日(土)に同窓会がありました。コロナ禍でずっと延期になっていた令和2年度、令和3年度卒園児の同窓会です。

集合したばかりの時は、ずいぶん大きくなって小学生らしさが感じられた子ども達も、いざ会が始まると幼稚園時代と変わらず無邪気な様子が伝わってきて、なんだか嬉しくなりました。ドッジボールでは、投げる力やキャッチする姿が力強く、成長も感じました。コロナ対応で、例年ほどゆっくりと過ごすことが出来ませんでしたが、また会える時を楽しみにしたいと思います。

送迎では保護者の皆様にお手数をおかけしました。ありがとうございました。

  • ページトップへ