学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» 劇遊びの会がありました!

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > 劇遊びの会がありました!

劇遊びの会がありました!

21日、黄色帽さんの“劇遊びの会”がありました。みんながよく知っているお話を、クラスのみんなでアレンジしながらオリジナルな劇を作り、『お客さんに見せてあげよう!』とはりきって今日を迎えた黄色帽さん。“みんなで作って練習してきた劇を見せよう!”と元気いっぱいな様子に、見に来てくださったお家の方々も喜んでくださいました。終わった後に会場へ降りた子ども達は、すぐさまお母さんやお父さんの元へ走っていきギュッと抱きしめてもらっていました。お家の方々も目を細めながらがんばりをほめてくださっていて、とても微笑ましかったです。劇を終えた黄色帽さん達は充実感にあふれた様子でした。

24日は緑帽さん、3月には赤帽さんやりんご組さんの番です。楽しみですね!

  • ページトップへ