学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» こいのぼり集会を行いました。

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > こいのぼり集会を行いました。

こいのぼり集会を行いました。

2日、子どもの日を前に“こいのぼり集会”を行いました。毎日元気に園庭で泳いでいるこいのぼりを間近で見ながら、こいのぼりや子どもの日について話を聞いたり、先生たちの劇を見たりして過ごしました。また、赤帽さんのために黄色帽さんが新聞紙のかぶとを折ってプレゼント。『みんなで元気な子になろうね!』と被せてあげました。

五月の風を受けて力強くおよぐこいのぼりのように、これからも元気いっぱいな子で遊ぼうね!

  • ページトップへ