学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» わんぱくキッズ 楽しかったね!(運動会)

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > わんぱくキッズ 楽しかったね!(運動会)

わんぱくキッズ 楽しかったね!(運動会)

28日、わんぱくキッズを行いました。入園、進級から2カ月足らず、子ども達も体を動かして遊ぶことをたくさん経験してきました。わんぱくキッズでお家の方々が応援に来てくれることや一緒に競技が出来ることも楽しみにしてきました。コロナによる制限のない久しぶりのわんぱくキッズ、親子で思い切り楽しむことが出来ました。ご参加下さった皆様、お疲れさまでした!

  • ページトップへ