学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» がんばりハイクに行ってきたよ!(年中がんばりハイク)

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > がんばりハイクに行ってきたよ!(年中が…

がんばりハイクに行ってきたよ!(年中がんばりハイク)

28日、年中組みどり帽さんがんばりハイクに出かけてきました。

素晴らしいお天気で暑い一日となりましたが、みどり帽になってはじめてのがんばりハイクということで、みんな張り切って出かけてきました。山の草花や鳥の声にも関心を向けながら歩く子ども達。途中「疲れたねぇ…」という声が聞かれながらも、「もう少し!がんばろう!!」という声に「おー!!」と答えながら奮起して歩く姿に成長を感じました。お昼にはお母さん手作りのおいしいおむすびを食べ、エネルギーを充電!午後は公園の遊具で思い切り楽しみました。帰りのバスではぐっすり…の子もいました。

IMG_0181 IMG_0184 IMG_0177 IMG_0198 IMG_0208 IMG_0220 IMG_0224

  • ページトップへ