学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» 一年生 集まれー!(平成25年度卒園児同窓会)

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > 一年生 集まれー!(平成25年度卒園児…

一年生 集まれー!(平成25年度卒園児同窓会)

14日、平成25年度の卒園児同窓会がありました。

市内の各小学校へそれぞれに進学していった子ども達が、久しぶりに皆集合して楽しいひと時を過ごしました。次々とやってくる子ども達は、背も伸びて、はにかんだ笑顔がまぶしいく感じられ、それだけで嬉しくなりました。

青柳先生や神先生と運動遊びを楽しんだり、みんなで給食も食べたりして、幼稚園の時を懐かしみながら過ごしました。それぞれの小学校の様子や出来事もたくさん聞かれ、一人ひとりが新しい生活にも慣れ、がんばっていることが伝わってきました。

幼稚園時代、何事にも前向きで元気いっぱいだった子ども達との久しぶりの再会に、元気をもらいました。子ども達も、ますます小学校でがんばってほしいと思います!

IMG_0165 IMG_0175 IMG_0188 IMG_0193

 

  • ページトップへ