学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» めだかちゃんのミニうんどうかい!

メニュー

めだかちゃんの会

ホーム > わくわくダイアリー > めだかちゃんの会 > めだかちゃんのミニうんどうかい!

めだかちゃんのミニうんどうかい!

27日、めだかちゃんのミニ運動会がありました。

お天気にも恵まれて、園庭の万国旗が気分を盛り上げてくれます。いつもと違う雰囲気にめだかちゃん達も少しずつやる気が湧いてきた様子でした。お母さんと一緒に体操したり、走ったり、球を投げたり・・・最後には皆で踊ったりもして、元気いっぱいの運動会でした。“おかあさんがいなくても大丈夫!一人で頑張って走れるよ!” 自信が持てた子もあったようです。がんばったね!

IMG_0208 IMG_0222

  • ページトップへ