学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» まぐろの解体ショーをみたよ!(PTAバザー)

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > まぐろの解体ショーをみたよ!(PTAバ…

まぐろの解体ショーをみたよ!(PTAバザー)

3日(土)、PTAバザーがありました。

バザーのオープニングを飾ったのは“まぐろ解体ショー”でした。大きなまぐろに目をまんまるくして見入っていた子ども達。華麗な包丁さばきで次第に切り分けられていく様子に興味津々の様子でした。その後は、お家の方と一緒にお店巡りを楽しみました。キンダースタッフの方々のいろいろなお店が賑やかに出店され、子ども達の笑顔も溢れていました。最後の大福引大会では、喜んだり残念がったり、親子でわくわくなひとときが過ごせたようです。

お天気にも恵まれた楽しいひとときでした。お手伝い頂いた運営委員、父親役員、キンダースタッフの皆様、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした!

DSCN1902 DSCN1911 DSCN1916 DSCN1918 DSCN1921 DSCN1930 DSCN1933

  • ページトップへ