学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» 第1回ドッジボール大会!(年長)

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > 第1回ドッジボール大会!(年長)

第1回ドッジボール大会!(年長)

27日、第1回ドッジボール大会がありました。

体育あそびで、青柳先生から教えてもらったドッジボール。クラス皆でやってみたり他のクラスの友達と交じってやったりしながら、ドッジボール熱が高まってきました。今日は、第1回目のドッジボール大会!金メダルめざしてがんばりました。お家の方々も応援に来て下さって、俄然張り切っていた様子の子どもたちでした。ボールを投げること、キャッチすること、当たらないように素早く逃げること、チームの仲間と協力すること…ゲームの要素はいろいろありますが、これからもますます意欲的に取り組み、次回のドッジボール大会では、より白熱したゲームができるといいな、と思います。楽しみですね!

DSCN2314 DSCN2316 DSCN2318 DSCN2322 DSCN2327

 

 

  • ページトップへ