学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» にこにこデーがありました。(家族参観日)

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > にこにこデーがありました。(家族参観日)

にこにこデーがありました。(家族参観日)

18日、にこにこデーがありました。年間3回あるにこにこデー。今回は、父の日の前日ということもあり、たくさんのお父様方がご参加くださいました。

日頃のお子様の様子をご覧いただいた後は、親子で簡単な製作あそびをしました。出来上がったおもちゃを使って、しばし遊ぶ様子は、どの子も笑顔いっぱいでした。最後にプレゼントを手渡されたお父さん方は、本当に温かな笑顔で子ども達を包み込んでくれていました。短い時間でしたが、子どもたちにとっては、とても嬉しいひとときだったようです。

ご参加くださった皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

CIMG1017 CIMG1020 CIMG1024 CIMG1028 CIMG1032 CIMG1043

  • ページトップへ