学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» 一年生、こんにちは!(平成27年度卒園児同窓会)

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > 一年生、こんにちは!(平成27年度卒園…

一年生、こんにちは!(平成27年度卒園児同窓会)

3日、昨年度卒園の子ども達の同窓会を行いました。

市内のいろいろな小学校へ進学し、バラバラになってしまった皆が久しぶりに集まるということで、私たちも楽しみにしていました。集合時間を待ち切れず、早々と集まってくる子ども達。友達の顔を見つけると、満面の笑みで駆け寄り、すぐに遊び始めます。大人のようにいろいろと言葉を交わさなくても、自然に前にように遊び始められる様子は、本当にほほえましいものでした。

皆で集まってからは、体を動かしながらゲーム遊びをしたり、小学校の話をしたり、給食を食べたり…短い時間ではありましたが、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

小学校でも張り切ってがんばっている様子が、みんなの表情や話から伝わってきました。これからも、元気いっぱい過ごしてほしいと思います。

CIMG1230 CIMG1232 CIMG1237 CIMG1248 CIMG1249

  • ページトップへ