学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» わんぱくキッズ たくさんがんばったよ!(運動会)

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > わんぱくキッズ たくさんがんばったよ!…

わんぱくキッズ たくさんがんばったよ!(運動会)

6月2日、本園の運動会“わんぱくキッズ”を開催しました。

南小学校の広いグランドをお借りしてのわんぱくキッズで、子ども達も楽しみにしていました。友達や先生と一緒に取り組んできた遊びも、当日はおうちの方々も一緒に参加して頂けるということも、子ども達にとっては楽しみのひとつでした。入園、進級から2ヵ月。何かができる、出来ない、ではなく、思い切り体を動かして遊ぶ心地よさ自分なりにがんばって取り組む喜び、友達と共に参加する楽しさを味わって欲しいと当日まで過ごしてきました。当日は、子ども達のそんな姿がたくさん見られました。子ども達も、友達やおうちの人と共に取り組む楽しさや安心感も味わっていたようでした。お天気にも恵まれ、とても楽しい一日と成りました。ご協力くださった運営委員さん、父親役員さん、ありがとうございました。

DSC07129 DSC07137 DSC07150 DSC07153 DSC07185 DSC07189 DSC07195 DSC07196 DSC07199 DSC07202 DSC07206

  • ページトップへ