学校法人相愛学園 焼津幼稚園 (静岡県焼津市)

» 年長参観会がありました!

メニュー

わくわくダイアリー

ホーム > わくわくダイアリー > わくわくダイアリー > 年長参観会がありました!

年長参観会がありました!

19日(土)、黄色帽の家族参観会がありました。今回もコロナ対応で、各家庭1名、保育室ではなく広いホールやフリースペースでの実施となりました。父の日を前に、お父様の参加が多く、お父様方にとっては見る機会の少ない日頃の保育の中でのお子様の様子を見ていただけたのではないかと思います。後半の簡単な製作遊びでは、『上手にはさみで切れるようになったんだねぇ!』『かっこよく車が描けてるなぁ!』などと目を細めながらお子様に声をかけている方も多く、子ども達はとても嬉しそうでした。短い時間でしたが、お子様の成長を感じて頂けた時間になったら嬉しいです。

 

  • ページトップへ